店舗名:代官山アロマリーhttps://mens-esute.jp/
女の子=:Kさん:30台半ばぐらい:オッパイは残念レベル。。
部屋:7.0  メゾネットの一軒家タイプ
マッサ :7.0   経験流く普通に上手
キワ:5.0  普通レベル
密着:5.0  もう少し密着がほしい汗
容姿:7.0  普通に美人!10年前は相当な美人だったはず汗
寛容:0.0  試してもいません。。
過剰:3.0  私は二回通い何もなし。。
臭い:無臭
総合:6.0  王道メンエス施術!彼女の乳首攻めは最高でした!


今回の体験記事は代官山の神咲さんです。

今漫画喫茶でブログを書いておりますが隣にスリムなお姉さまがいるのでなにかいけない事が起きるのでは?
など変体の妄想をしながら悶々としております笑

さて、掲示板等ではかなり言いたい放題書かれておりますが大人気な神咲さん。

おいしい噂もあれば悪い噂も多い彼女の真相を暴くべくここ最近二回ほど突入させていただきました。


結果を先にお伝えしますと。彼女はメンエスの中のメンエス嬢らしく振舞える、優秀なセラピストだと感じました。(とても偉そうですみません汗)

正直私には4545や円盤の誘いなどは一切なく、悶絶施術を繰り広げていただきました。(もしかすると私が彼女にとってただのキモ客だから何もなし?)

まず出会った印象は、とてもスリムで美人な受付嬢タイプ!といった印象。
だからこそメンエスらしい嬢という印象です。

ホスピタリティもメンエスの基準以上。トークもいい感じで受け答えしてくれます。

施術ですが、スタンダードの流れを繰り返し4TB辺りから彼女の本領発揮です!!
乳首の周りから攻めてきて、乳首を見つけ出すと摘むわ、コリコリするわ!

私は乳首好きなのでここでフル勃起です笑

仰向けになってからも乳首が収まったらすぐに立たせられる。。を繰り返し
紙パンのラインギリギリを意識しつつの施術。

これで紙パンギリギリを少しでも超えてくれれば…もっと彼女に通ったかもしれません汗

不陰気は少し妖艶ですし、きれいなお姉さんに乳首悶絶させられるといったメンエスの基本らしい施術だと私は思います。

何度も言いますが、私は一線を越えるようなことは何もなかったので…掲示板等に書かれていることが本当であればうらやましいなぁ~汗

だから私はもう彼女に通いません!(正直この値段ならもっと良いデフォのお店は腐るほどある。)

もし彼女と一線を越えたことがある方がいれば是非…教えてください!
また通います!!笑

それではまた次の記事で!