店舗名:五反田レインズラプトhttp://rainsrapt.com/top/
女の子=:Mさん:20代後半:オッパイはC〜D
部屋:3.0  ラブホ付近の築古マンション:ワンルーム
マッサ :3.0  このお店にマッサージは望まない笑
キワ:7.0  フル勃起にオイル!
密着:7.0  お美しいお顔で見つめないで!
容姿:8.0  かなりの美人!駅のホームで見つけたら同じ電車に乗っちゃうレベル
寛容:3.0  お尻しか試せていません。。
過剰:3.0  フル勃起に全身スリスリ!
臭い:無臭
総合:7.0  こんな美人にこんなことされて。。生きててよかった!


今回の体験記事は五反田のオイルドバドバ系レインズラプトです。

まず部屋の扉を開けるとそこにはアラフォーのきも親父が絶対に出会えないお姉さんがいました。
そう彼女は普通にモデルレベルの美人なのです。
モデルレベルといってもツンとした感じではなく可愛い系のモデルって感じで。。
普通に恋しちゃいますね汗

そしてシャワーを浴びて部屋にいくと、なんと美人な彼女があらわな姿に。。
下着にスケスケキャミでお待ちかねです。
もうフル勃起がおさまりません笑

そして施術はというと初めに指圧ですが結構気持ちいいです!
彼女は指圧されるのが好きらしく、指圧するのもこだわっているようだ。
そしてその後はローションプレイ!のようなオイルプレイ!
彼女も私もオイルまみれになりながら彼女の温もりを感じて常にフル勃起!

どうやっているかは分かりませんが、彼女のお尻と私のお尻がアクロバティックにぶつかったり、前に鏡があるので彼女のパンティーをずっと見ておりました。残念ながら透視は出来ませんでしたが笑

仰向けでは乳首責しながらのフル勃起を彼女のオッパイと全身でスリスリ。。スリスリ。。。
早漏ならいっちゃう人もいるのでは?汗

そして最後は彼女の美しい顔がきもい私の顔に近づいてきて。。キスはありませんでしたが。。
もうきもいおっさんは恥ずかしくて、幸せです。
我慢出来ずお尻に手をやりますが。。問題なし!
そのままオッパイといきたいとかですが、私みたいな紳士を気取っているおやじにはこれ以上は試せませんでした汗
ですがかなり初回でも寛容差は伺えました。

そして彼女の足にフル勃起が挟まれ終了!

抜きこそないもののまさに楽しいオイルプレイでした!

確実にまた通っちゃいますね♪

さすがに私はこの後フル勃起を抑えられずオナクラへハシゴしちゃいました汗
彼女のファンは多いらしく、出勤が増えた今でも中々簡単には予約出来ません。。

というよりこのお店は本当に良いお店ですね!
他のセラピストにも数人突入しましたが。。

また他のセラピストの体験も書きたいと思います!

もし彼女と一線を越えたことがある方がいれば是非…教えてください!
ヤキモチやきます!

それではまた次の記事で!