店舗名:荻窪プリンセスラインhttps://princessline.tokyo/
女の子=:Yさん:20台後半ぐらい:オッパイはないですね汗
部屋:5.0  築古マンション;ワンルーム
マッサ :7.0  ストレッチもあり、普通にお上手
キワ:5.0  普通レベル
密着:5.0  もう少し密着がほしい汗
容姿:8.0  本当に良い意味で普通にカワイイです!
寛容:0.0  試せていません。。
過剰:2.0  通えば有?無?
臭い:無臭
総合:7.0  普通に良いです!好きになりそう汗


今回の体験記事は荻窪プリンセスラインの雪村さんです。


彼女はかなり出勤もあるのですがいつも予約が埋まっております。
行くには早めの予約が必須ですね!


前々から気になっておりましたがやっといける事になり、行く前からウキウキとドキドキでした笑


まず会っての感想ですが、えぇ~普通にかわいいんですけど!
ある意味良い意味で予想と違い、細身のスレンダー美女!そして彼女にしたいタイプの美人!(人それぞれですが)


言葉では説明できませんが、本当に彼女にしたい感じの美人さんです!
気が強そうな美人でもなく、鼻が高いわけでもなく、オッパイが大きいわけでもないのですが、ただただカワイイです笑

そしておもてなしの心もしっかりとおありで、まず服はすべて脱がせてくれますね。
ただ初対面でカワイイ人の前なのでパンツまでは恥ずかしいのですが汗

そして紙パンをはいていざ施術!
彼女は経験も長いらしく指圧、オイルの合間合間にストレッチもしっかり取り入れているタイプです。
ところどころ事故を挟みながら…会話もとても心地よいです。

そして仰向けでは事故を歩半に起こすので…かわいいお顔を見れないほどおっさんはビンビンですね!
終盤にかけてはこんなかわいいお顔で…もろの乳首攻め!そしてフル勃起に馬乗りになり
腰フリフリフリフリ!!思わずあぁ~~~と声を上げちゃいました恥

騎乗位のままフル勃起をスリスリしながら…両手で乳首をコリコリコリコリ…
お顔を見上げるとかわいいお顔からS気のあるエッチなお顔に!

手と手が交わりながら幸せな時間が無言なまま過ぎていきます…
そして終了のハグ!!

とっても楽しかったです♪

特に過剰なことはありませんでしたがファンが多い理由がわかります。

通えばもっと良いことがあるのかな?ともおもえる施術ですしね♪

少し欲を言えば、施術着がホームページのままで彼女の温もりが感じにくいのと、
密着感があれば更に最高でした!!

きっとまた再訪しちゃうと思います♪

もし彼女と一線を越えたことがある方がいれば是非…教えてください!
本当に羨ましいです!

それではまた次の記事で!