店名:麻布ウィスパー

今回は番外編として、ご存知の方も多いと思いますが、

今回はもう無くなってしまったファンの多い店のお話をしたいと思います。

一度無くなり再復活をしたものの…また無くなってしまいましたね汗

なので正直に内容を公開したいと思います!

ここは単純にM性感に近かったですね汗

施術はほぼモロの刺激で始まりからフィニッシュまでフル勃起で終わったころにはヘトヘト笑

私はそこまでですが、特にお尻が好きな人にとっては最高なお店だったんじゃないでしょうか?笑

フィニッシュは目隠しをされ、全身を手で敏感な状態にされ、
乳首をコリコリしながらのお上手なネットリ4545!!

思い出すだけでまた通いたくなります…汗

でももう行くことは出来ません…今このお店にいた方々は他のお店にいるのでしょうか?
もしご存じの方がおりましたら…どうか情報交換を!(同等の情報はありますので)


それではまた次の記事で!