初めに言っておきますが、内容が過激且つ、
まだまだ彼女に弄ばれたい為、店舗名・嬢名は有料となります。
私のブログが原因で良店、良嬢に悪影響を出さない為にも一般公開は出来ません。

ご了承願います(>_<)!!

但し、キモい親父の私は初回で4545はなしでした( ;∀;)



店舗名:新宿区某店

女の子30前後:オッパイはFぐらいの感触

部屋:5.0  築古ファミリータイプ

マッサ :6.0  マッサというよりほぼフル勃起エロマッサ汗

キワ:8.0      わざと紙パンからフル勃起をだし生5454

密着:9.0      濃厚密着!

容姿:7.0      若干ブサカワ系ですがオッパイと色気もあり私は好き

寛容:8.0      生乳.パンツ越しクチュクチュは🙆‍♂️

過剰:6.5   ほぼ生の刺激ですが初回でフィニッシュはなしでした汗

臭い:無臭

総合:8.0       絶対にまた通います!もう病みつきです!


私の中で彼女のエロ施術は過去三本の指にはいります!
私の好きなムッチリ巨乳で、なんかこの女エロいな?いけそうじゃねえ?感があり私は大好きです

彼女の施術はすべてがエロ…エロエロマッサージですね笑
なにより自身からオッパイに誘導をしてくるレベル…まさに女神!
私のフル勃起が休まることはなく…究極の悶絶エロマッサです。

是非悶絶エロマッサ好きな方!一度体感してみてください。
病み付きになります笑


因みにこちらのお店に違う嬢でも入ってみたのですが正直微妙でした汗

恐らくあのエロ施術は彼女しか修得出来ていないと思います。



まず場所ですが駅から結構歩きます…

玄関を開けるとそこにはエロさ満点の巨乳が待っていました。

既にフル勃起発動中です笑


シャワーを浴びて部屋に戻ると彼女が下着とスケキャミでオッパイが…

ここから先は過激で一般公開できません…
彼女の在店名・嬢名と彼女との詳しい過剰・寛容なドキドキ体験内容は有料記事にて記載しております!




勿論、絶対がないのがメンズエステ!
だからこそ予想を超えた体験があった時のドキドキと興奮が風俗を超えると思っております!
このブログは中年キモ親父、私の体験であり、全て結果は嬢との相性次第です。
間違っても私の体験ブログ通りの体験ができず、イカレタ言動、キチガイな言動をしないでください。
私はメンズエステに行かれている方々は女性を思いやる心、常識のある方々だと信じております!
無理な要求はWINWINな関係が絶対に結ばれませんので宜しくお願いいたします
🙇



☆エロエロな巨乳嬢による悶絶エロ施術を受けたい方はこちらをクリックしてください☆

※予定購読数になりましたので、購読できない価格設定に変更しております。※

※有料記事、情報交換で10件情報が購読されると金額設定を初期価格より高い金額設定に変更致します。
  金額を上げ、更に購読数が増える状況ですと、購読出来ない価格設定に変更し、
   購入者様以外の方には新規で購読出来ないように致します。
   情報の価値を下げず、大きな悪影響がでないようにする為の策ですのでご了承願います。※