初めに言っておきますが、今回の記事はただの自己満です笑
私の中で数か月に一人出会えるかどうかの良嬢であり。
まだ初回しか行けてませんので…まだ教えられません汗
また数回通えば情報提供するかもしれませんのでご了承願います

店舗名:秘密

女の子:秘密:20代後半位:スレンダー巨乳

部屋:7.0 築古マンション:ワンルームORファミリータイプ

マッサ 8.0 丁寧なマッサで気持ち良いです

密着:7.0 そこまで密着多くはありませんが、十分です

容姿:9.0 私のドストライク更にスレンダー巨乳

寛容:7.0 優しいです…もっと断っていいのに汗

過剰:7.0   初回からしっかり気持ちよくされました

臭い:無臭

総合:8.5 初回のみで8.5は私の中で過去最高の内容に近いと思います汗
 

まだ初回しか入っておりませんので二回目がとてつもなく楽しみでなりません汗

ここ数か月、いや…ここ半年間で突入した中で一番のお気にいりの嬢に出会ってしまいました

なので簡単に自慢させて頂こうと思います笑

まず場所と建物はメンズエステ激戦区ですね。

こちらのお店には今まで数人入ってきましたが、
地雷も多数いれば当たり嬢も多数います汗

ですがトータルで考えるとこちらのお店は優良店だと私は思っております!


マンションに突入しいざ彼女との対面…

なんて可愛いんだ…さらにその体は…誰もが憧れるスレンダー巨乳汗
こんな子に色んなことされるのか…っと考えるだけでフル勃起は準備運動を始めちゃいます笑

更に彼女は見た目だけではなく中身もお美しい…
勿論本音はこのキモ親父!っと思っているとは思いますが…
私はメンズエステで本音などどうでも良いのです。
ただ同じ時間を過ごしている時間だけ…その時間だけ最高のおもてなしと、二人だけの秘密なことをしてくれれば

更に彼女は声もとても可愛く(勿論声は作っていると思います)、その可愛い声でしっかりとしたホスピタリティ…
そんな彼女まさに最高の癒しではないでしょうか!


シャワーを浴びいざ施術!

まずはうつ伏せからのスタート。
ですがすぐに彼女の美しい体が私の背中にピトっとくっついてきます汗

彼女の温もりと大きなオッパイを感じながらの肩もモミモミ…まさに癒し!

そして彼女との何気ないトークをしながらスタンダードな施術が流れていきます。
彼女の可愛い声と落ち着き、しっかりとエロトークもふってきてくれるので、自然にエロへの壁も取り除いてくれます!

そしてカエル足になり、そこから彼女のエロ施術が始まります汗

ここの紙パンはハミチンし放題タイプ汗
カエル足ではガッツリキワドイところを責めてくるので…私は即フル勃起完全体です汗
そんなフル勃起を彼女は躊躇なく…がっつりと淡々と生の刺激をしてきます…
こんな可愛い子にフル勃起を生で刺激され思わず鼻息が荒くなっちゃいます汗

次はうつ伏せのままですがおっぱいスタンプ!
彼女の柔らかいおっぱいが私の後頭部を何度も何度もスタンプ!!

彼女に密着されたまま、次は4TBですが宜しいですか?っと少しエッチな声で…
私はくいぎみに勿論です!っと答えいざ4TB!!


彼女の4TBは素晴らしいです…完全密着4TBとでも名づけましょうか汗

私の背中に完全に抱きついての4TBです…少し重たいですが、
私は彼女の4TBの為ならどんな困難も乗り越えれます

密着されたまま、乳首をサワサワ…コリコリ…

そしてモロにはみでているフル勃起も容赦なく手首た手の甲で…スリスリ…5454…サワサワ…
もう私は気持ちが良すぎるのと、彼女の体重がかかっているので足腰ガクガクです…汗

そんな私の状況をみて彼女は疲れたのかな?っと判断したようで、
一旦私から離れると、4TBの態勢のままお尻をサワサワ…アナルもサワサワ…たまたまもサワサワ…

また密着4TBの態勢になり、乳首ANDフル勃起へのダイレクトな刺激…
この間私はずっと鼻息も荒く体がよじれっぱなしです汗

これが5.6分、4セット続きました汗

もう私は感じすぎて…4TBが終わった後ベッドに倒れこんでしまいました汗

そして念願の仰向け!

彼女の顔をみると…可愛くて可愛くて仕方ありません
何度も言いますが本当に私のドストライクな女性なんです汗


伝えておきますが、私はもう既にフル勃起が紙パンから全て出ております汗
なのでそれ前提で内容をご覧ください!

仰向けではSKBの態勢でもモロです…彼女の可愛いお顔をみながら…モロにきます汗
腸マッサ的なマッサでは彼女の細い肘で挟まれ…悶絶の嵐…

デコルテでは彼女の大きなおっぱいで窒息レベル…さらにフル勃起にモロにきます汗

そんな幸せすぎる悶絶タイムも終盤…
彼女が添寝密着の態勢に…可愛すぎる彼女にオイタをしていいものなのか…
でもここまでの流れからすると有なのか?
自分の中で葛藤しながら…ゆっくり彼女の大きなオッパイに手をやります…
なんと彼女は嫌がりません!?

私から触りすぎたら言ってね?っと聞くと彼女は…

私でいいなら触っていいですよでも秘密ですからねっと…
なんという謙虚…なんという神対応…

私は心から彼女を愛し始めました…いい子過ぎる…まるで女神のようだと笑

そこからは迷うことなく彼女の美しいオッパイをモミモミ…モミモミ…
彼女は私の乳首を優しく刺激しながらフル勃起を…肘でスリスリ…5454…スリスリ…

そして彼女がとうとうフル勃起をぎゅっと握ります…
私も彼女のブラの中に手をいれてモミモミ…なんて柔らかいのでしょうか…
彼女は神に選ばれた逸材なのです…スレンダー巨乳なのです…
感謝の気持ちを忘れないよう優しく彼女のおっぱいを堪能します…

しかし興奮し過ぎている私はただの早漏です…彼女の優しい手つきにも我慢ができず…


あっという間に爆裂のフィニッシュ!!


神様ありがとうございます。
私みたいなキモイ親父とこんな素晴らしい彼女を巡り合わせて頂けて、本当に感謝しております



これが私の出会ってしまった最高のセラピストとのお話です


まだ彼女の情報は一切公開する気はありません汗
ですが私は飽き性です…なので数回いったらまた公開しようかと思います笑



最後に余談ですが、
勿論、人の好みは人それぞれです!
私は彼女のことがとってもドストライクですが、彼女の系統が好きでなければ美人ではないのだと思います。
年齢も20代半ば~後半ですし、若い子が好きなら合わないでしょう。
何よりスレンダー巨乳が嫌いなら合わないでしょう汗

私はいつもブログに譲の点数をつけておりますが、それは私の中の点数です。
本当の点数は実際に突入し、経験して皆様が点数をつけてください

勿論!メンズエステはここまでの過激内容はデフォではないので嬢との相性次第です。
私は正直に体験談を書いておりますが、同じ体験が確実にできる保障等どこにもございません。

なにより女性に対しての無理な要求はWINWINな関係が結ばれませんので宜しくお願いいたします🙇


それではまた次の記事で!!